大館ケーブルスマホ

ご利用までの流れ

1)エリア確認【お客様】

本サービスはエリアが限定されたサービスです。
ご利用場所が提供エリア内かどうか、お申込みの前に必ずご確認ください。

提供エリア

2)大館ケーブルテレビへお申込み【お客様→大館ケーブルテレビ】

大館ケーブルテレビまでお問い合わせください。
電話、ホームページからのお問い合わせ、またはショールームにご来場ください。
当社担当者よりサービス内容や料金をご説明のうえ、申込書にご記入いただきます。

※通話機能付SIMカードをお申込みの場合は、お申込者本人の本人確認書類のコピーが必要です。
本人確認書類をご提示いただけない場合はお申込受付ができません。
また、ご契約の氏名、住所、生年月日等の情報が本人確認書類と異なる場合は受付手続をすすめることができません。

※通話機能付SIMカードをお申込みでMNP(携帯電話番号ポータビリティ)をご利用の場合は、 当社へお申込みの前に、ご契約の携帯電話会社へMNP転出手続を行い「MNP予約番号」と 「有効期限」の情報を受け取ってください。

※MNPをご利用の場合、お申込手続受付後から、SIMカード到着までの間、お手元の携帯電話は ご利用いただけなくなります。

3)ご登録内容書・機器(購入の場合)のお届け【大館ケーブルテレビ→お客様】

申込手続完了後、「SIMカード」とご利用に必要な情報を記載した「ご登録内容書」とケーブルスマホ対応機器をお届けします。

※お申込受付からSIMカード等をお届けするまで、10日~2週間程度かかります。
在庫等の状況によりお時間をいただく場合があります。

4)ご利用開始【お客様】

SIMカード等を受け取られましたら、ご利用機器の設定を行ってご利用ください。

料金表示について
※記載の料金はすべて税込価格です。
また、ご請求額に1円未満の端数が生じた場合、その端数を切り捨ててご請求させていただきます。

ページトップへ