超ホーダイ  - インターネット

超ホーダイに関するよくある質問

 

1.サービスについて

超ホーダイとはどんなサービスですか。
Windowsに対応したウイルス対策からゲームまで、さまざまなジャンルのソフト100タイトル以上が定額で使い放題になるサービスです。
複数の端末で利用できますか。
【個人契約の場合】
ご家族のパソコンにそれぞれ超ホーダイをインストールして利用できます。ただし、殆どのソフトに利用許諾台数の制限があるため、同じソフトをインストールできません。複数の端末にインストールできるソフトもあります。

【法人契約の場合】
複数台のパソコンに超ホーダイをインストールすることはできません。1契約につき、1台(1OS)のパソコンに超ホーダイをインストールして利用できます。

▲一覧へ戻

2.お申込み・各種手続について

申込方法を教えてください。
大館ケーブルテレビまでお問い合わせください。お問い合わせ

▲一覧へ戻る

申込後、いつから使えますか。
お申込後、サービスの利用に必要なシリアル番号を郵送します。到着まで1週間〜10日ほどかかりますのでしばらくお待ちください。

▲一覧へ戻る

課金はいつから開始しますか。
サービス開始日が1日の場合は当月より開始します。
サービス開始日が月途中の場合、翌月から開始します。

▲一覧へ戻る

最低利用期間、違約金はありますか。
あります。
最低利用期間 :課金開始日(起算日)から3ヶ月間
違約金 :月契約利用料金×残月数

▲一覧へ戻る

解約手続はどうすればよいですか。
大館ケーブルテレビまでお問い合わせください。お問い合わせ

▲一覧へ戻る

解約申請期限を教えてください。
解約希望月の20日です。

▲一覧へ戻る

月途中など契約期間の途中で解約した場合、いつまで使えますか。また、料金は日割り計算されますか。
契約期間の途中で解約しても、月末までご利用可能です。料金は日割り計算されず、1ヶ月分のご利用料金がかかります。

▲一覧へ戻る

大館ケーブルテレビの契約を解約した場合はどうなりますか。
本サービスも解約となります。

▲一覧へ戻る

3.利用について

どのように利用しますか。
こちらにアクセスしてください。ソースネクストアカウントを作成後、ログインしていただき、シリアルコードを入力してご利用ください。

▲一覧へ戻る

Macで利用できますか。
できません。

▲一覧へ戻る

各ソフトの使い方はどこに聞けばいいですか。
大館ケーブルテレビではサポートしていません。各ソフトのサポート情報については、専用ソフト(ソースネクスト・アップデート)の各ソフト案内ページの「サポート」をご覧ください。
また、ソースネクストのマイページにログインすることでも確認できます。

※ソフトによっては別途サポートを提供している場合があります。サポート先はこちらのページよりご確認ください。
各製品のサポートについて

▲一覧へ戻る

4.トラブル

シリアル番号が分からなくなりました。
大館ケーブルテレビまでお問い合わせください。お問い合わせ

▲一覧へ戻る

パソコン

光インターネット

サービス案内
光インターネットの概要やメリットをご紹介します。
ご利用料金
初期費用や月額利用料など、料金やお支払方法をご案内。
ネット・オプションサービス
セキュリティや追加メールアドレスなどオプションサービスのご案内。

その他のインターネット

大館ケーブルスマホ
おトクな金額で一般スマホ同等にご利用いただけるサービス。
ケーブルプラス光×大館
KDDIが提供する光ファイバー回線を利用した光接続サービス。
フレッツ光コース
NTT「フレッツ光」に対応した接続コースのご案内。
ケーブル光コラボ
ケーブルテレビとNTT光回線がひとつになったコースのご案内。

光インターネット

サービス案内
光インターネットの概要やメリットをご紹介します。
ご利用料金
初期費用や月額利用料など、料金やお支払方法をご案内。
ネット・オプションサービス
セキュリティや追加メールアドレスなどオプションサービスのご案内。
キャンペーン情報
おトクな特典がゲットできる各種キャンペーンをご紹介します。
おトクなセット料金
複数のサービスをご契約いただくと利用料に割引が適用されます。
よくある質問
各サービスやご契約に関するよくある質問集(FAQ)。
ご加入までの流れ
ご契約から引込工事、サービス開始までの手順をご紹介します。
資料請求・お申込み
資料のお届けや、営業スタッフの訪問説明を受け付けます。

セットでおトクなセット料金あります!

お気軽にお問い合わせください。 TEL 0186-44-6020