よくある質問
- Qキッズパックとはどんなサービスですか。
- A
「子供を守る」をテーマにしたアプリのパックで、SNSからお子様を守るフィルタリング機能が入ったアプリ「スマモリ」、お子様のスマホ利用データやアプリを分析し、ネット上の危険にさらされていないかを検知する「Filii Lite」など、子供を守るアプリに学習アプリなどを加えた全11タイトルが定額で使えるサービスです。
- Q申込方法を教えてください。
- A
大館ケーブルテレビまでお問い合わせください。
お問い合わせ - Q申込後、いつから使えますか。
- A
お申込後、サービスの利用に必要なシリアル番号を郵送します。
到着まで1週間〜10日ほどかかりますのでしばらくお待ちください。 - Q課金はいつから開始しますか。
- A
サービス開始日が1日の場合は当月より開始します。
サービス開始日が月途中の場合、翌月から開始します。 - Q最低利用期間、違約金はありますか。
- A
あります。
最低利用期間 :課金開始日(起算日)から3ヶ月間
違約金 :月契約利用料金×残月数 - Q解約手続はどうすればよいですか。
- A
大館ケーブルテレビまでお問い合わせください。
お問い合わせ - Q解約申請期限を教えてください。
- A
解約希望月の20日です。
- Q月途中など契約期間の途中で解約した場合、いつまで使えますか。
また、料金は日割り計算されますか。 - A
契約期間の途中で解約しても、月末までご利用可能です。
料金は日割り計算されず、1ヶ月分のご利用料金がかかります。 - Q大館ケーブルテレビの契約を解約した場合はどうなりますか。
- A
本サービスも解約となります。
- Qどのように利用しますか。
- A
こちらをご覧ください。インストール方法
- Q全てのAndroid端末で使用できますか。
- A
各アプリごとに動作環境が設定されているため、一部の端末やAndroidのバージョンでは動作しない場合があります。
- Qユーザー登録は必要ですか。
- A
各アプリのサポートを受ける際や、機種変更の際に必要ですので、登録を推奨いたします。
- QiPhoneで利用できますか。
- A
できません。
- Q各アプリの使い方はどこに聞けばいいですか。
- A
大館ケーブルテレビではサポートしていません。メニューの「操作ガイド」をご覧ください。 また、ソースネクストのマイページにログインすることでも確認できます。
- Qシリアル番号が分からなくなりました。
- A
大館ケーブルテレビまでお問い合わせください。
お問い合わせ
1.サービスについて
2.お申込み・各種手続について
3.利用について
4.トラブル
- 料金表示について
- ※記載の料金はすべて税込価格です。
また、ご請求額に1円未満の端数が生じた場合、その端数を切り捨ててご請求させていただきます。